So-net無料ブログ作成
検索選択
今日のアニソン ブログトップ
前の10件 | -

そう言えば、こんな曲も好きだったんだよな〜♪ [今日のアニソン]

つい今しがた、ふと、思い出したけれど、ネムネコはこんな曲も好きだった時期があったんだにゃ。


J-POPなんかも聞いていた時期があった。


Buono!のファンというわけではないけれど、鈴木愛里というのでしょうか、チェックの服を着たこの女の子が健康的で、かつ、可愛くて好きであった。

YouTubeにはろくな動画がないので、他のサイトのurlだけを貼り付けるけれど、こんな曲好きだった。
 https://goo.gl/7ysyZ5

あと、こんな曲とかも好きだったにゃ。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

今日のお休みソング、蓬莱と上海で『スウィートマジック』 [今日のアニソン]

今日のお休みソングは、蓬莱と上海で『スウィートマジック』です。


さらに、


『おちゃめ機能』は、ネムネコのもう一つのブログである「ねむねこ幻想郷」のコンセプトソングなのですが・・・。ちなみに、本ブログのコンセプトソングはこちら↓です。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

アニソンではないけれど、今日のアニソンはこの曲♪ [今日のアニソン]

アニソンではないですが、今日のアニソンは、10年ほど前に新潟ローカルのCMに使われていたこの曲を。


かつて、この曲のVoのお兄ちゃんの声が好きだったんだケロよ。
新潟国体のイメージソングに選ばれるなど、新潟では期待されていたのだけれど、まったくダメだったケロ。


バラードが良かったように思うにゃ。


Voclaのヒトは、今も芸能活動をしているようだけれど、今は・・・。

そう言えば、REVOLTというインディーズ・バンドもかつては存在したにゃ。


このビデオ↓の1曲めの曲は、なかなかの名曲だと思うよ。このまま世に埋もれさせ、やがて、人々の記憶から忘れさせるにはあまりにももったいない曲だと思うにゃ。


ネムネコは、Live会場で聞いて深く感動し、CDまで買ってしまったにゃ(^^ゞ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

今日のお休みソング、「たまゆら -hitotose-」から『おかえりなさい』 [今日のアニソン]

今日のお休みソングは、アニメ「たまゆら -hitotose-」から『おかえりなさい』です。


Full Ver.はYouTubeに無いケロ。だから、これで満足して欲しいケロ。



nice!(2)  コメント(0) 

今日のアニソン、「フユウソ -Snow World End-」から『Snow World End』 [今日のアニソン]

今日のアニソンは、18禁ゲーム「フユウソ -Snow World End-」から『Snow World End』です。


このゲームは、俗に「ウソ」シリーズと呼ばれているらしく、「ハルウソ」、「ナツウソ」、「アキウソ」があって、そして、今回紹介した「フユウソ」が最新作らしいケロよ。



nice!(0)  コメント(0) 

今日のお休みソング、「景の海のアペイリア」から『アペイリア』 [今日のアニソン]

今日のお休みソングは、18禁ゲーム「景の海のアペイリア」から『アペイリア』です。


ED曲は、コレ↓らしいケロよ♪



nice!(2)  コメント(0) 

今日のアニソン、東方から『ワガママ ONE DAY』 [今日のアニソン]

今日のアニソンは、東方から『ワガママ ONE DAY』です。


八雲家と言えば、この曲を忘れるわけにはいかなにゃ。


そして、東方のネコといえば



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

今日のアニソン、「まかでみ・WAっしょい!」から『M☆O☆S☆O乱舞』 [今日のアニソン]

今日のアニソン、アニメ今日のアニソン、「まかでみ・WAっしょい!」から『M☆O☆S☆O乱舞』です。


さらに、この曲を♪



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

今日のアニソン、「CLANNAD」から『時を刻む唄』 [今日のアニソン]

今日のアニソンは、アニメ「CLANNAD」から『時を刻む唄』です。



nice!(0)  コメント(0) 

今日のアニソン、「CLANAND」から『小さな手のひら』 [今日のアニソン]

今日のアニソンは、アニメ「CLANNAD」から『小さな手のひら』です。


最近、ちょっと、自分の心が荒んできていると思ったので、この曲をセレクトしたにゃ。



nice!(2)  コメント(0) 
前の10件 | - 今日のアニソン ブログトップ